心臓移植に9500万円

チル大仲間のみっちゃんからの呼びかけトピを見ました。
ウチと同じ年齢のお子さんがいて、洋輝さんの奥さんを自分に置き換えると…。
アメリカで心臓移植をして元気になって欲しいです。
私のブログでは、あまりお力になれないかもしれませんが
みっちゃんの言葉を転記させて頂きます。



私の友人の旦那さんがアメリカで心臓移植をしなければなりません。

http://fight-hiroki.jp/default.aspx

洋輝さんのブログ
http://ameblo.jp/hirokisblog/

7月から募金活動を始めて、10月10日の渡航予定までに9500万円溜めなければなりません。
が、まだまだ目標金額には程遠く・・・

でも、だからと言ってあきらめたらそこで終わっちゃいますよね・・・
心臓移植をしなければならない洋輝さんはまだ27歳。
4歳と2歳のお子様がいますが、下の子が生まれて2ヶ月のときに倒れてから
ずっと入院したまま・・
家族との思い出はほとんど無いそうです。

それでも奥さんも明るく振舞っていて、お子さんもとてもひょうきんで。。

私は何としてでも心臓移植の手術を受けて元気になってもらいたいんです。
お願いします、皆様、ちょっとでも協力して頂ける方がいらっしゃいましたら
募金してください。
そして、お友達や知人など協力してくださる人を募っていただけると本当に嬉しいです。