2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サワガニの赤ちゃんは何処へ

前に紹介させていただいた、ウチのサワガニなんですが。 あれから見た感じ卵は消え、お腹の中にも子どもが居そうにないんです…(悲) もう、あれから2ヵ月は経ってるし、お腹も空っぽそうだし 一体全体どうなったのかなぁ。 お母さんガ二が、お腹空かせて食…

心臓移植に9500万円

チル大仲間のみっちゃんからの呼びかけトピを見ました。 ウチと同じ年齢のお子さんがいて、洋輝さんの奥さんを自分に置き換えると…。 アメリカで心臓移植をして元気になって欲しいです。 私のブログでは、あまりお力になれないかもしれませんが みっちゃんの…

楽しい場所見〜つけた

ウチの子達は乗り物が大好き!! 今日も朝からパパの原付バイクにまたがったりして遊ぶので危ないったら…。(私の心の中) ゴーカートでも乗せてやりたいなぁ〜。 でも、鈴鹿サーキットは、ちょっと遠いし、今月、苦しいしなぁ〜。 あっ!あそこはどうだろう…

平和ボケ

チル大仲間の何人かの方がブログの中で戦争について綴られていた。 アロハさんのブログ マイコさんのブログ iromaさんのブログ iromaさんのブログの中に 戦争は、まだ終わっていません。 何世代にもわたって、体験した人でない人々の心まで 傷跡を残している…