チル大生リンク紹介

チルドレン大学を受講している方たちが自分のブログで体験談など
情報など盛り沢山綴っておられます!(^O^)

子供に英語を〜英語絵本の読み聞かせ

英語育児+親力=チルドレン大学 (さささん) 

おうちで教える幼児の教育 チルドレン大学

賢い子の絵本とおもちゃ 〜親子で学ぶチルドレン大学〜

お勧めの育児書は?

遊びは学び!ニコニコママの英才教育 (まなりんさん)

未来型教育 ルーツ&シューツ チルドレン大学

フルタイムママの「地頭のいい子を育てよう」

絵本と英語☆楽しい読み聞かせ

☆実践☆親子de楽リンガル

DWE&チルドレン大学 (チャイドラさん)

0歳からのDVE フルタイムママにもできる英才教育 (よっしーさん)

明るい早期教育って?チルドレン大学のススメ (マイコさん)

0歳からの英語絵本〜読み聞かせ実況中継〜  (やすなおさん) 

ママと一緒に英語のお勉強♪ (K-chanさん)

こどもと無理せず英語しよっと☆〜チル大でしあわせになる方法〜(わたあやさん)

親子でのんびり家庭教育@チルドレン大学  (アロハさん)

子育てがつらい人へ 毎日を変えていこ♪  (リョウさん)

田舎で早期教育?  (しんさん) 

近頃、育児が楽しいぞ♪ (ゆっかりんさん)





ランキングに参加しています♪
ポチッ↓と応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ