チルドレン大学との出会い

プロフィール内にも書いているのですが、

子どもたちに自分がしてやれることは何か?

いろんな教材を購入したり、いろんな情報を入手しつつも、

これでいいのか? 接し方はあってるのか?

と不安な毎日を送っていました!

そんな日々の中、出会ったのがチルドレン大学!

出会えて本当に良かったと思っています!

私はこの略して、チル大を受講しながら

子どもたちと一緒に自分も成長できたらと思っています。

このブログの場をお借りして私たち親子の実践体験談などを

綴っていきたいと思います。

チルドレン大学って何?内容を知りたい方は→チルドレン大学



ランキングに参加しています♪
ポチッ↓と応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ