チルドレン大学とは?

チルドレン大学公式サイト

どんな内容か、サンプル画像など、チル大受講中ママの体験談など。
ママの体験談の中に、きーしーもメンター5として出ています♪

私がチルドレン大学を知ったきっかけは
英語本.comというサイトを見つけたことからです。
このサイトは無料サイトです!
子どもに英語を教えたい方は、どんどん使うべし!
 推薦えいご絵本紹介…絵本の紹介と共に音声が付いているので図書館でかりるなりして
                絵本を読む練習などが出来ます(*^_^*)
  読み聞かせビデオ…お母さんが子供に読み聞かせが出来るようになる為の練習教材です(*^_^*)
     500フレーズ集…日常生活の中で使う、子供への話しかけの音声が500フレーズ

何度も言いますが無料サイトです!すごいでしょ!?


そして英語本・comやチルドレン大学をお作りになったマミーこと、
ランディ由紀子さんのブログを何度か読んでフムフムと勉強してました。
だって〜育児書の様に為になる話ばかりだったから。


そしてチルドレン大学が出来たと知り、即、入校いたしました!
マミーさんのブログ内容を見てたら、是非、教わりたいって思いました。
それに、お会いしてはいないけれど、決してお金儲け!!って感じの
人でもないし、英語本.comがあんなに内容豊富で無料だったんだから
きっとスゴイんじゃないかと思ったんです。


チルドレン大学に興味を持った方、また、受講したいわ!って方が
居られましたら、プラチナチケットと言う、お得な情報がありますので
良かったら、こちらも御覧下さいね(*^_^*)プラチナチケット情報


マミーさんのブログ
学力は全米トップ0.1% 秘訣は幼児期の教育!
マミーは天下泰平!!

英語本.com



ランキングに参加しています♪
ポチッ↓と応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ