こんなの見つけました!

皆さん100均よく行きますか?
今、子どもにパズルをさせたいと思っていたところだったのですが
こんなの見つけました!(^O^)

可愛くて、英語が載ってると、つい買ってしまうんですよね〜。


前から持っていたこのパズルも使わないと…。

これも英語教材にいいかな〜って買ったのですが、すぐ飽きちゃうんですよね…。
何か良い使い方ないかなぁ〜。


チル大仲間のまなりんさんがパズル紹介されています。
手作りのパズルを作る時や、英語教材としても使えるサイトも紹介されています!
パズルしてる時の声掛け例なども参考にさせて頂いてます♡
是非そちらもどうぞ。まなりんさんのブログ


ランキングに参加しています♪
ポチッ↓と応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ